2010年7月31日土曜日

錦戸亮、子役の思い出告白うんこしちゃった・・・

人気グループ・関ジャニ∞とNEWSのメンバーの錦戸亮が主演する映画『ちょんまげぷりん』(7月31日公開)のプレミア上映会が30日、都内で行われ、錦戸らキャスト陣が舞台あいさつに登壇した。これまでの同映画関連イベントで、錦戸を可愛らしく呼び捨てるなど、すっかり人気者となった子役の鈴木福(6)は、この日も"子供らしい"コメントで観客を爆笑の渦に巻き込んだ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000007-oric-movi


キムタクやスポーツ選手も使っているんだそうです。
<a href="http://www.virtu-ailes.com/">パワーバランス</a>・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されています。

商品はあらゆるライフスタイル、スポーツシーンに耐えうるような製作に努めておりま すが、無理に引っ張ったり伸ばしたりしますと破損の可柏?は高まります。

そのほか、身体に着用する以外の使用は破損の原因となりますので絶対に避けてください